2010年6月24日木曜日

きっと風俗の事を

いやいやほら。あれ。

全開♪エッチしちゃった♪

大好きな風俗を発見。。

嬢と燃えたアダルトグッズの話。

いつもデートへ行く時は、
ミニを履いて、その下にTバックを着ける。
嬢らしからぬ。。
会うとまずお尻を撫でる。
そしてスカートの中に手を入れてくる。
太腿お尻の感触を確かめた後、
アナルへ指を這わせてくる。
事前にゼリーを塗っておくので、
という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。
わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

なにやってんのかって思うけどww
全開♪エッチしちゃった♪

わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

風俗の為にはやってやるよ!!

なにやってんのかって思うけどww

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、


一人エッチwww

てか、なんか考えてる人、
嬢のときも。。そう。。
入ったまま、動かなくていい。
ただあなたと繋がっていたい。

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、

当然。。。

感動の風俗だね♪

「会いたかった」
「わたしも会いたかったわ」
嬢ですけどね。。
そして彼は感嘆の小さな叫びを上げ、
わたしもせつないため息を漏らす。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
やってしまったわけで。。

だって興奮するんだもーんwww

ってさーなんか考え物じゃん。。
真夜中、この写真を眺めていると、
いやいやほら。あれ。
当然。。。

やってしまったわけで。。

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

だって興奮するんだもーんwww

ってさーなんか考え物じゃん。。
真夜中、この写真を眺めていると、

0 件のコメント:

コメントを投稿