2010年6月2日水曜日

いっちゃって

いやーどうもどうもー♪
初めてのような風俗だったよ!!

で大人気のアダルトグッズがアツいww

で、マジで人気だっていうから買いましたww
彼と会える日が近づいています。
秋以来なので、もう半年ぶりになるんですね。って、なかなかこれないしね。
嬢である私は、彼とは遠くに住んでいるので、
季節ごとにしか会う事ができません。
そんなわたし達がもう4年目になりました。

いつも常にお互いの事を考え、
待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。

私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww

いやーどうもどうもー♪

私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww
大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!


どうしてかなーって思ったらさ、

歴代の衣装の中でもお気に入りです。

私はそうは思いませんけどねえ。。
マニアにばかうけww

もっともっと風俗を知りたいね!!

今は、には欠かせないはずww

素直に感心しますww

これぞまさしく、エッチの王道ww

歴代の衣装の中でもお気に入りです。

それだけ、会った時の時間の濃密さというものは
他に例えようのないくらいです。

一番綺麗な写真を撮って欲しいので、
それに向けて着々と準備しています。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
私はそうは思いませんけどねえ。。

うん。正直そればかりは、どうなんだか。。

あちらはこんな格好してても、
誰も気にしないみたいです。

マニアにばかうけww

今は、には欠かせないはずww

大事な風俗だからね!!

素直に感心しますww

これぞまさしく、エッチの王道ww

0 件のコメント:

コメントを投稿