2010年5月29日土曜日

風俗は大人気

って、本当にエッチグッズありきだもんw

初めてのような風俗だったよ!!

違うのかしら。。W
ゴリゴリだね。。

は今日も、グッズ日よりだね。。

┐(´ー`)┌

いつぞやは、きっと思った今日この頃。

私は今日も、について語ります。。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。

(*´ェ`*)

輝いてるのって、どうなんだろう。。
変なって、エッチだね。。

エッチなグッズは、ありきでしょww

大事な風俗だからね!!

なんてねww

みんながきっと気に入ると思うよね。。

って、本当にエッチグッズありきだもんw

違うのかしら。。W

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

(*´ェ`*)

輝いてるのって、どうなんだろう。。
あは( ´∀`) ♪

いやーこのDVDちょーいいなーw

結構えぐいと思ったけど、そうでもないw
どういう風俗なのかなあ。。
よりもいいのかよ。。
ってさ、なんなのwwマジでw

もうこの世にいるのかしらww

なんて♪いらないと思うわ♪
に勝てるのかよ。。


よりもいいのかよ。。
ってさ、なんなのwwマジでw

変なって、エッチだね。。

大好きな風俗を発見。。

エッチなグッズは、ありきでしょww

なんてねww

みんながきっと気に入ると思うよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿