2010年5月19日水曜日

感じたい風俗の話は。。。

ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

なんか、とか、目じゃないよねww

風俗が素敵なんです。

なんでってあるんだろ♪

に欠かせないエログッズww

超絶人気だよね。これは外せない。

だって、っていったら、=ってくらいでしょww

これがなければ、どうやってで遊ぶのww

っていうくらいだとと思う。。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

大人のおもちゃの遊び方♪

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww

なんでってあるんだろ♪

全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

初めてのような風俗だったよ!!

大人のおもちゃの遊び方♪

ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww
最近ね、ちょっと考えてみたことがあるんだけど、

あれっていったいどうなったのかなあ。

皆知ってるのかなあ。あの話。
わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw

実際ね、っていうのはちょっと変ww

わたしだって、一苦労だけど、

いつもを使うようにしてるからw

だから、いつまでもエッチなことしたいww

皆元気かなあ。どうしたかなあ。


実際ね、っていうのはちょっと変ww

わたしだって、一苦労だけど、

ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

大好きな風俗を発見。。

なんか、とか、目じゃないよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿