2010年5月18日火曜日

真剣な風俗嬢からの誘い

素敵なことだよね。の存在って。
-
あ、でもね、私も昔よくいってたんだww
-
風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

いい加減にはおもちゃ使えww

って、正直思いますww

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
うけるっしょww
-
でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねww
ってえっちなグッズは必須でしょww
-
違うのかなあww
-
大事な風俗だからね!!

どうなんだろ、私のは、使ってるけどね♪

ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw
さー♪
皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。

ってえっちなグッズは必須でしょww
-
一番の風俗ですね!!

違うのかなあww
-
どうなんだろ、私のは、使ってるけどね♪

ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw
-
素敵なことだよね。の存在って。
-
初めてのような風俗だったよ!!

みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

みんなさ、って好きだよね。。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
あ、でもね、私も昔よくいってたんだww
-
うけるっしょww
-
でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねww
さー♪
皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。

ちょっとエッチなことって、みんなどうしてるのかな。。

教えてほしいな。。
朝から晩まで、エッチなこと考えてるからね。。

そんなのっているのかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿