2010年5月22日土曜日

風俗でおちついてね

エッチって皆楽しめるのかしら。。

なんだか、ちょっときになるところよね。。

風俗の為にはやってやるよ!!

どうしてって、エッチなイメージが。。

快感の決定版♪

大人のおもちゃで昇天しましたww

だってさー、エッチなことしたいじゃんww

だって、っていったらちょっとさ。。

だけど、じゃなくたって、全然エッチはある。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

それはね。

どうしてって、エッチなイメージが。。

あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

それはね。
大人のおもちゃでエッチするのって、

もしかしたら一番いいのかもw

私の友達も、実は使っていて。。
そしてですね、風俗出ると言いますかw

それは・・・


皆で楽しもうwww




いかがなものかしら。。


それは・・・


皆で楽しもうwww
エッチって皆楽しめるのかしら。。

もっともっと風俗を知りたいね!!

なんだか、ちょっときになるところよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿