2010年7月12日月曜日

面倒かったじゃん

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
最高にエッチなおもちゃ、見つけたw

これって、絶対最高だと思うww

なんで今まで知らなかったんだろう。。

とかって思うくらいだね。。マジで。。

なんてーのか、あれより全然いいwwwww

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
-

嬢が。。
-
超いい子なんだけどね。。
嬢が。。
-
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw

驚いちゃう結果よね。。

-
-
大好きな風俗を発見。。

だけど、それも納得だよね。
-
嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。


全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw

驚いちゃう結果よね。。

嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
風俗の為にはやってやるよ!!

嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。
とかってね。。あれだから。。

よりも、もう全然これって感じだと思う。

どうなのかしら(*´ェ`*)
そしてですね、風俗出ると言いますかw

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-

嬢が。。
-
超いい子なんだけどね。。
全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-

0 件のコメント:

コメントを投稿