2010年7月16日金曜日

こんな風俗で大好き

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

だって、って、エッチなやつでしょ??


はじめてかも♪
嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-
だけど、それも納得だよね。
-
嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-
 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。


ちょっと良く知らなくて。。。

私、純粋だから♪うふふ♪
ちょっと良く知らなくて。。。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

私、純粋だから♪うふふ♪

違うって??

アダルトグッズって。。



大好きな風俗を発見。。

とかってどうなるのかを考えたいよね♪

大人のおもちゃ意外に、エッチなこと考えるの


違うって??

アダルトグッズって。。

ここいらで一発さ、、
大事な風俗だからね!!

大人のおもちゃ意外に、エッチなこと考えるの
超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw
-
なんか笑っちゃうよねww
どういう風俗なのかなあ。。

はじめてかも♪


ちょっと良く知らなくて。。。

私、純粋だから♪うふふ♪
はじめてかも♪

だって、って、エッチなやつでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿